【ひやっとはっと】の hatenaひっそり記

抜き足差し足忍び足、ひっそり雑記ブログしてます(^^)

MENU

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Macでページ全体を拡大縮小したい:テキストだけ拡大縮小されてしまう

Macを使用してウェブページやドキュメントを閲覧する際、文字だけでなくページ全体を拡大縮小したい場合があります。この記事では、Mac上でページ全体を拡大縮小するための便利な方法を紹介します。オプションキー(Optionキー)を活用して、より快適な閲覧…

macで拡大縮小する方法

Macで画面を拡大縮小する方法 Macで画面を拡大縮小する方法はいくつかあります。以下にいくつかの方法を紹介します。 Macで画面を拡大縮小する方法 Commandキーを押しながらスクロール(システム環境設定を使用する方法): 設定不要。キーボードで拡大縮小…

グランピング:自然と快適さを融合した、旅行好きにおすすめの新しい宿泊体験

旅行好きの皆さんにとって、新たな宿泊体験を求めることは魅力的な冒険です。その中でも、グランピングは自然と快適さを融合した、特別な旅行スタイルとして注目されています。一部の人々にはグランピングがキャンプと同様のものだと思われがちですが、実際…

使われなくなったランドセルの再利用方法:思い出をつなぐ

ランドセルは、子供たちが小学校生活を送る上で欠かせないアイテムです。しかし、子供が成長して使わなくなったランドセルは、多くの家庭で悩みの種となっています。そこで、使われなくなったランドセルをどのように処分すればよいのか、再利用方法や社会貢…

Macで「元に戻す」を「やり直す」方法は?

Macで「元に戻す」を「やり直す」する方法は 以下のショートカットキーを使用します: 元に戻す: Cmd + Zやり直す: Cmd + Shift + Z rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="195b3cf6.4315245c.195b3cf7.2dca4cd2";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_g…